三条高校 巻高校合格への本気組支援塾 飛燕ゼミ

燕市 吉田 塾 三条高校 巻高校合格から大学受験 

またお会いしましたね|三条高校 巻高校合格 燕市吉田 学習塾


残席案内

■高校部 入塾基準【通学高校の指定はありませんが本気で努力する人限定】
□新高3|満席御礼
□新高2|残席1
□新高1|残席3

■中学部 入塾基準【定期テスト中1・2生は350点以上 中3生は380点以上】
□新中3|残席1
□新中2|残席1
□新中1|残席2  
□幼児 能力開発|残席1

※当塾は三条高校、巻高校受験専門塾です。
そのお気持ちのある【本気組】のみをお待ちしております。


◇開塾15年間の合格実績。
 三条高校 100% 巻高校 91% 三条高校 巻高校合格請負塾

お問い合わせ先
飛燕ゼミ 0256-92-8805 担当/宇佐美
受付時間|10:00~17:00&21:40~22:30
※17:00~21:40は授業中によりご遠慮頂けると幸いです。日祭 休校



またお会いしましたね。

3月4日、
毎週土曜日実施
「三高 巻高合格の国語特訓」
全24回を修了しました。

新潟県公立高校入試
【国語】の記述量の多さは全国屈指です。

そのため、
多くの受験生が後回し…
平均40点台前半という数字が
それを語っています。

でもこれってチャンスですよね!?
他の受験生がやらないんですもの。

しかも、
国語は「明確なルールがあり、
ルール通りに解法すれば必ず得点できる」
と、実に【美味しい教科】です。

このルールを取得するまでに
深夜0時になろうとも、
何度も何度もダメ出しを食らっても、
必死に食らいつき、
克服した彼・彼女らは、
自身を持って受験に臨むことができます。
国語読解感想

追記

国語特訓を終えた
その9時間後の9:00に再集合し、
既に終えた他県の
平成29年度入試問題をガシガシ解いています。

「家にいるより、塾にいる時間の方が長い。」
「親の顔より宇佐美先生の顔見ている時間の方が長い。」
「10年経っても絶対忘れないわ(笑)」
塾生達のつぶやきです。


追記の追記
本日の学習会終盤に
「先生、卒業して日中暇だから塾で勉強していい?」
「いいよー」
「じゃ、10:00に来るねー」と
元気にバイバイしていきました。

ここ最近は
家に行く、
塾に帰る、
こんな生活ですね(笑)
IMG_7185.jpg

三条高校 巻高校受験専門塾
燕市吉田 学習塾
バナー2
  1. 2017/03/05(日) 18:46:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

<%template_post\comment>


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hienzemi.blog94.fc2.com/tb.php/774-bdd063b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad